fc2ブログ

どんどん動く?

ぐわっと、みんながエネルギー変わりだしたなぁ~と思うと

どんどん石を持って行くんです。

最近はみんなも3本つけが当たり前になってきちゃいました(笑)。

あるのが当たり前になってきた感じですねぇ~

ぐわっと動いた時に新しい石を持っていくと、また動かしてくれるんですね。

動かないときに石やエッセンスを使えばどうにかしてくれるだろう?という依存していると動いてくれないんですけどね。

動きだすとエッセンスもどんどん入って行く。

みんなが動きだすと楽しいなぁ~♪

ようやく

今日は2期生のアドバンスコース



ようやく抜けてきましたぁ~



解放がすすんでいくと、恐れが強くなり進むことに抵抗しだしてくるんです。



苦しむ期間も必要なんですね。



ちゃんと進んで行くには



スイスイ行きすぎては学べないこともあるから


古着の着物

今日は初めて骨董市へいって来ました。



古着の着物を探しに



朝6時からやってるらしいのだけど、8時ごろ到着



いろんなお宝がたくさんありました。



着物もたくさんあって



あっ、そうそう



行く前にはエッセンスと石で防御



帰りも浄化のエッセンスを飲んで、品物にかけるスプレー作ってね。



何かいつもと違う行動起こすと新しいものがでてくるんです。



帰りはブランチをしながらいろんな話をしていたら新たな案が出てきちゃったぁ~


間違えて

今日嵐の中インターホンが鳴り、宅急便かなぁ〜と画面を覗くと

生徒さんが

あれ?勘違いしてる?

嵐の中だったので、そのまま返すのもかわいそうなのでちょうど荷物待ちで精油とエッセンスが届くしと上がってもらった。

話をしていると今日来る必要があったんだなぁ〜ってことばかりだった。

子どもやお姉さんが石を欲しいと選んでいると、自分にも必要な石が出てきた。

次から次へと気になるものを手に取り、意味を読んでみるとピッタリのものばかり

子どもたちの話をしながら自分のこと気付いちゃったり

間違えて来たけど、来る必要があったんだなぁ〜って

魂の源


源へ



という記事を書いてる人がいて、う~んなんとなくわかるけど落とし来れないなぁ~と思ってました。



今日は原点に戻るという話が出たので、最近やってることって以前やったけどやってなかったなぁ~ということが多かったからそっかーって思ってBlogを書き出したら



ん?今やってること、やらされてることって今世だけじゃなく過去世でやってたことも含まれてるよね?



ってことは、原点といっても魂の源じゃん!



あっ、あのBlogに書かれてたことはこのことかーって





講座のテキスト

基本的に私のクラスではテキストは使わないんだけど、アロマやハーブだと材料とか書いて渡さないとなので作成しています。



アロマの講座はもう何年もやって来てるから使いまわしてるけど、ハーブは最近始めたので1から作ってます。



今日は、身近な人やイベントでマッサージが出来るようにする講座用に資料を作ってました。



また~にやるとなかなか楽しい。



スイッチ入ったときじゃないとねぇ~

解放が進んで行くと

陥るヒーリングクライシス

恐れが強くなり、ひねくれだして嫉妬や妬みも引き起こしエナジーバンパイアになってくる。

これがねー、やっかいなんですよ。

頑固な人がなる傾向なので、なかなか自分では認めない。

いや、認められないんだよね。

劣等感があるからプライドがあって

すぐに人と比べる。

こんな状態じゃ抜けられるはずもないんですよね。

もちろん、渦中の本人は苦しいんだけど誰かに頼っても自分でやらなきゃどうにもならないんです。

深い部分を見に行くのが怖くなっちゃうんだよね。

でもその恐れが何なのか?どこから来るのか?がわかれば抜けられるんだけど

私はもっと早い段階でストップした時期があったんだよね。

5回目位だったかな?がっつり解放が起きた後エッセンスも石も半年くらいストップしちゃってた。

解放から逃げてたんだよね。

といってもその時期は違う方向からやってはいたけど、エッセンスや石とは動きが違って穏やかだった。

その後は、恐れとどんどん立ち向かった。

何が出て来ても向き合う。

10ヶ月間くらいとことんやってたなぁ〜

天然石

Beach Side Livingでは、天然石もお取り扱いしてるんです。

いつの間にか扱いだしてました。

やろうと思って始めたわけではなく、必要に迫られてね。

まさか自分が扱うなんて思ってもいなかった。

自分には変化にあわせて必要なもので、今ではなくてはならない(笑)?パートナー

エッセンスもね。

天然石って種類もたくさんあるし、それぞれ質の違いもあればカタチもさまざま

産地だって違うし

きりがない。

と思ってやるつもりなかったんだけど、私が扱いやすい環境も自然と与えていただけちゃったんです。

やる必要のあるものは整うんですよね。

ネットはどうするか検討中!

今って、うちに通って来てくれてる人にしか選んでいただけないのでOPEN DAYとか作っていろんな人が来れるような環境を作ろうと思ってます。

ブレス作り

夕方時間が空いたので、天然石の仕入れに行ってきました。



基本的にブレスになったものを仕入れてくるんだけど、帰り道組みたい組み合わせが浮かんできたので帰って来てすぐにとりかかったら時間を忘れてました。



ブレスを組む時って小宇宙を組む感覚だから、楽しいんです。



最後にプチん!と糸が切れるときもあるんだけど、そんなときは組み替える。



私のエネルギーが強すぎることもある(笑)?



すでに組まれてるブレスでも、組み直したいと感じることもあるんです。



今日はドリームキャッチャーに使いたい素材探し



これまた宇宙



最近いろ~んなもので、宇宙を作らされてる。



作らされてると言うと無理やり?っぽく聞こえるけど、やりだすと楽しいんです。



祭壇作ってるときもそうだ。



祭壇が一番入り込むかも?






奇跡


昨晩は奇跡というキーワードを導かせる投げかけが降りてきました。



私が10月に作ったエッセンスを飲んだ友だちがレインボーの木と言ったんだけど、レインボーからの連想ゲームが始まった。



私の中で2つ浮かんだ。



一つは場所、もう一つは映画



どうやら映画らしく、その映画に出てくるmoonbowという月の虹



これをみることが出来ると願いが叶うと言われているんだけど、いつでもみれるわけではない。



なので、奇跡が起こると言われている。



すぐにこの奇跡が伝えたいことなんだとわかった。



で、先日手にしたホワイトバッファローのジュエリー



ホワイトバッファローもめったに生まれないと言われていて、同じく奇跡がキーワード



このジュエリー、実はまだ使ってなかったんです。



ブレスもワイルドホースを二つ持っているのに使ってなかった。



これも、野生の馬を捕まえるくらい採掘が難しいと言われているもので同じくキーワードは奇跡



こんなに揃っちゃうと、受け入れざるを得ないよね。



買ったときにはこのキーワードは知らなかったんだけど、後から調べたらわかった。



今の状況にはピッタリ