FC2ブログ

明け方


ここ数日



ワンコたちに明け方起こされる。



そうするといろんな事が降りてくる。



今ワークショップの企画だしをしているんだけど、スクールなどの新たなカリキュラムというか構成が次々と出てきた。



寒いから起きてメモる気は起きず、とりあえずiPhoneにメモ



今日はこれから久々にアイディア出ししよぉ~
スポンサーサイト



お腹の痛み


わかってる。



なんでか?



ちかじかやってくるだろう出来事



ずっと待っていたことだけど、近付いてくるのを感じたらカラダが先に反応した。



すぐにわかった。



怖いんだよねぇ~って



そりゃそうさ



以前の私じゃないから大丈夫なはずなのに、前と同じことが起こるかも?って思ってる私がいる。



大丈夫だよという私もいるけど、まだその割合が少ない



ん?



昨日、今日とこんな話を生徒さんにしてたよね?私



これ、自分に言い聞かせてたんだね(笑)。



今週こんなことばっかり

子どもの名前


私の誕生日と一日違いで友だちに赤ちゃんが誕生した。



その子がお腹に宿ったとき本人よりも私が先に気付いたんだよね。



その友だちとは魂のつながりが深いから、その子とも深いつながりを感じる。



まだ会えてないんだけど、写真を送ってくれた。



どっしりしてるレインボー



そのときのメールに漢字で名前が書いてあったんだけど、いい名前だなぁと思い返信した。



そのときは気付かず、翌日のやりとりではっとした。



省略したあだな



よくみると漢字も読み仮名も、私にこれまたメッセージが含まれてた。



私が気付きそのことをメールすると、おそっ!



今気付いたの?って



あれ~?



なんで?!



その日の朝にみた夢に出てきたこととつながる。



ここ数日続いている。



筋トレみたらまさにそのようなことが書かれてた…

お財布


今日のセッション



カフェでだったんだけど、お店を出るときにクライアントさんのお財布へ目が行った。



色違いに見覚えのあるもの



最近買ったらしいのだけど、メジャーなブランドなわけでもなくそれほどで回っているものでもない。



ここ数日きているメッセージの一連



したら、その後からお腹が痛くなった。

びっくり!


昨日mixiに知らない方からのリクエストがあった。



基本的に知らない人からのリクエストはスルーするんだけど、誰だろう?と見てみたら昨年知って読んだ本を書いた方からだった。



平積みされてたときに初めて知って、すぐには買わなかったんだけど何度も気になり買ってみたら面白くて、全部読んだんよね。



おもしろ~い!

2012年に入って


昨日は今年最初のスクールでした。



たくさんのサプライズ計画



大成功~!



シェアリングもみんな年末年始で大変容しててすごかったぁ~



2012年になってエネルギー変化がすごく調整させられてるからか体調を崩している人も多いみたい。



抜け切った人もいましたー



言葉の重みが違う。



どっしり感があり、揺るぎない言葉



私も今までとは違った角度でみんなを捉えてました。



うわべだけで話をしている人の言葉がまったく入ってこなかった。



でも必要なアドバイスはしてるんだよね。

封印解除


2012年になって一度も更新してなかった。



年明けてから新しい流れがいろいろきています。



今日は今年からスタジオでのクラスをやることになり、初日でした。



初めてのスタジオ、生徒さん



場所もすごくよかったし、生徒さんたちもみんな私のスタイルがOKな感じだったのでとても気持ちよくできました。



で、帰ってきてから明日のパーティーの仕込み



サプライズだからみんなに公開しているBlogには書けない。



パーティーをやるのは1年半ぶりくらいかな?



ずーっと封印してたんだよねー



ようやく解除



数日前にももう一つ解除しました。



うちで入れるコーヒー



どちらも私自身の執着だった。



自分で止めてた。



理由はわかってる。



わかっていたから解除出来なかった。



明日終わればまた動きそうだなぁ~