FC2ブログ

冬至を境に


一気に抜けた感



そのあと何人かの人と話をし、自分自身の確認をさせてもらえた。



だからか、このBlog卒業なのかな?って



このBlogは、一般に公開しているBlogでは書きたくない、いや書けない自分がいたからメモ書きのつもりで書いてきた。



でも、もう気にせずなんでも書いて行こう!という自分になれた。



あっ、でもまだみんなには公開したくないことで書いて行きたいことが昨日新たにでてきちゃったんだった。



まっ、削除はせず書きたくなったときに書いて行こう!



そうなるとタイトル変わってくるなぁ~
スポンサーサイト



中学生


最近感覚が鋭い子供たちに接する機会が多くなってきた。



今日は中学生のコとお母さんの親子セッション



以前から話は聞いてたんだけど、まったくお母さんからは想像できないコだった。



いろんなことわかりすぎちゃってて、親子が逆な感じ



過去世のこととかもわかってる。



でもちゃんとインナーチャイルドも出てきた。



きちんとすべて自分の言葉で説明できちゃう。



話を聞くとやっぱり最近はそういうこが多いみたい。



そうすると、今までの学校や先生が同じやり方をしてたら子供たちは辛いよなぁ~って

八幡神社


伊豆山神社、来宮神社



そして柿田川



ようやく八幡神社へ



朝はどうにか体調戻ったけど向かうに連れてまた頭痛と吐き気がひどくなった。



でも一緒に行ったコと八幡神社へ行けばよくなる感じがしてた。



目的の八幡神社に着くと二人してお腹がグルグルいい出して、更にゲップというかかぷかぷしだした。



あー、やっぱり



とお互い確認



過去世のつながりがなんとなくみえた。



最後に三嶋大社へ行くと体調もよくなり、どうにかウナギ行けそうだなぁ~と行ったらすっかり元気になっちゃいました。



なんかこれ、以前にカレがやったパターン



行った神社も同じ



何か関連あるのかなぁ?



あー、あるわ。

あれ~?


このBlogの更新をすっかり忘れてた感じ



冬至のエネルギー変化にやられてました(笑)。



一日はまったく機能してなかった。



頭痛と吐き気にやられ



冬至の昨日



ずっと気になってたけどなかなか行けなかった八幡神社へようやく行くことができた。



どうやらそれも一緒に行くべき人と行けた、いや、行かされたんだなぁ~

立体?


久しぶりに駅で会った知り合いに別れ際、あなた立体になれるわね!って



ん?!



たま~にお料理やパーティーで会う人で、他の人には普通の会話しかしないのに私にはポロっと何か一言言ってくれる。



平面の人はたくさんいるんだけど、あなたは立体になれるわ!って



何年すればその意味がわかるわよ!って

サファイアとスギライト


今日は違うものをつけたい感じ



この1週間はラリマーだったんだけど、今日はサファイアとスギライト



この二つは、前につれてきたけどそのときはまだつけるタイミングじゃないなぁ~



って、出番を待っていた。



ようやくきた!



今週末の新月は自分の星座やぎ座でもあるし、自分の星座に太陽がくるからなんだか新しい流れがきそうだなぁ~♪

ワンコにも


木曜日から1匹のワンコの様子がおかしい。



以前いたワンコと似たような症状がでてきちゃったみたい。



ちょっと呼吸が苦しそうなときがある。



小さいワンコに多いらしいんだけど、もう一匹の12才のコも同じ症状が出てた時期があったけど今はまったくなくなった。



病院だと、治す薬はなく症状の進行を遅くする薬を飲ませるしかない



と言われる。



でも、フラワーエッセンスを使ってたらいつの間にか大丈夫になってた。



って、ワンコの症状は飼い主の課題だからね!



なわけで、自分のカラダとワンコに出ているので自分との対話を深めちう。



昨日深いことに気付いたのになぁー



次はなんだ?!

なんだ?


今朝突然腰がおかしくなった。



ぎっくり腰ではないど、今までにはなかった違和感



痛みはないけどなんか変な感じ



次は右ひざ



昨日エネルギー調整してもらったばかりなんだけどなぁ…



でも今日はいつもとはちょっと違うエネルギーに触れたんだった。



夜は頭痛



といってもまた今までとは違う。



ツンとした痛みがたまーに右側だけやってくる。



エネルギーの解放なのか?

ヨーロッパ


今日は話にヨーロッパが出てくることが多かった。



イギリス、フランス



それに



ケルト



今まであんまりヨーロッパは出てきたことなかったんだけど、出てきたぁ~



スイスに3ヶ月いたこともあるし、ヨーロッパの過去世はあるけどキーワードが出てくることなかったんだよなぁ~



なんだろう?

書いて行こう!


書くことって、よくわからない規制があったりして面倒なことがある。



表現の仕方で捉え方が違っちゃうし、書いちゃいけないこともあったり。



でも、それを書くことで道が開ける人もいるんだよね。



最近、昔に読んだブライアンワイスの前世療法シリーズをまた読んだ。



最初前世療法についての本を出すことにためらったけど、出してみたところ多くの人に読まれて道が開けた人がいると



私自身、つい数ヶ月前までは過去世なんて知ってどうなるの?何の意味があるの?って思っていた。



今世の課題と深く向き合って来ていてもどうしても外れないものがあった。



したら自然な流れで、過去世の解放へと入って行けた。



特別なことをしなくても自分に意識を向けることで、自分のパターンを知ることができるので自分で気付くことができる。



過去世が本当にあるのか?その感じた過去世は本当なのか?にフォーカスするのではなく、そのときにできてしまった思考を受け入れればいいだけ。



なので、今までこのBlogだけでしか書いてなかったコトや他にも感じてるけど書いてなかったことを書いて行こうと思う。