fc2ブログ

過去世のエッセンス


ヒプノをやってもらった直後は、関連性などわからなかったんだけど



過去世のエッセンスをいくつかブレンドして飲み出したらどんどん出てくる。



しばらく楽しみだなぁ~



今夜の夢にも何かでてくるかな?

出羽三山


友達が月山へ登ってきたので昨年行ったことを思い出した。



今日はヒプノをやってもらってからやたらと水を欲してる。



やっぱり過去世の解放をすると流れるんだなぁ~と



なんか昨年行った月山も何か関連があるのかな?



最近山形がキーワードに浮上してきた。



また呼ばれてるのかなぁ~



でも東北は遠いい…

安心できる場所


このところセッションに来てくれる方は、解放する場所がなくどうしたらよいかわからないで苦しんでいることが多いですね。



こんなこと言っても受け入れてもらえない、感じたことを言うと否定されてしまうetc...



みんな安心して解放できる場所を求めてるんだなぁ~って



どうにかしなきゃ、とたどり着く方が多いようです。



私の中にでてくるキーワードは安心感



私も求めているし、与えたいと思ってる。



でも、きっと私にはまだそんなチカラはないと過小評価してるのも知っている。

引き寄せ


私がヒプノを受けることを決めたからなのか?



昨日、今日とセッションした方は過去世が関係している感じがした。



私が何か決めるとエネルギーが動くから、そのエネルギーに反応する人がくるようになる。



まだ、今日だけじゃ変化わからないけどしばらくは過去世の解放がテーマかな?

孤独


初めてのヒプノ



やっぱり思考が働いちゃった。



まったく入れなかったわけではないけど、日頃のカウンセリングの分析ぐせがでてた。



4カ所に行ったんだけど、どこも他の人の気配を感じず孤独だったり、自由と義務が交互にでてきた。



イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ



どれもそれほど昔ではなく現代に近い様子だった。



年齢も性別もいろいろ



今はまだ落とし込みはできてないけど、しばらく過去世に関するエッセンスをとって様子みよぉ~

過小評価


今日話をしてて、まだ私は自分のことをすごい過小評価しているみたい。



今まで何段階かの自信の階段をクリアして登って来てはいるんだけど、上に行くにつれてそのハードルが上がっていくんだなぁ~って



まだダメ、私にはそんなところまで出来ない



私がやっていることはなんとなく流れでやってるだけで



私がやっているというよりやらせらてるだけだよ



って、自分自身を認めようとしてないんだよね。





大きなものがくれば来るほど、受け入れにくくなる。



ちゃんとやりこなしてる私がいるのは知ってるのに





このところ大きな課題をもった人がどんどん私のところにやってきてる。



私は私でいることできているから



達成感みたいなものを感じてないのかなぁ~



誰かが言葉にしてくれると、そっかーと思えるんだけど



自分で自分を認められない。





そういえば、このところその課題の人が多かったよなぁ~





Review


今日は、いつもお互いの確認をしてきているセラピスト仲間で魂的にも深いつながりのある友だちと久しぶりに会ってここ最近の出来事、気づきをシェアしてきました。



めまぐるしく変化しすぎてて、どこから何を話をすればよいのかわからなく



以前だったら過去に起きたことから話をしてたんだけど、今日は逆でしたね。



一番最近起きて感じたことから話をしながらさかのぼって、時間軸があちこち飛んでなくなってました。



並行的に起きてた感覚







明日のヒプノに向けての準備



キーワードの確認



自分だと拾えないことを拾ってもらってキーワードにしてもらった。



セッションをする人や生徒さんたちの課題を自分にあてはめていつも深めているんだけど、



このところテーマもいろいろ多岐に渡って来てなかなか焦点が定められてなかったからよかった。





振り返りながら話をしていると自分ではバラバラだったパーツを繋いでもらえた感じ♪





明日楽しみだなぁ~

過去世


何冊か以前に買った本があったんだけど、どれも途中のままだった。



今までは何かブロックがあって準備ができてなかったから進められなかったんだよね。



カウンセリングの経験も増えてきて、いろんなパターンの人たちをみてきたことで自分のパターンもようやく見えてきた。



やってもらうに当たって今回は珍しく準備をしている。



もう、すべてを解放する準備ができてるのかな?



というか、アセンションに向けてやらされてるんだろうなぁ~



最近はホント必要なときに必要な人や物、情報がはいってくるようになった。



アカシックレコードをみてもらったときには過去世で辛い経験はしてないって言われたけど、どうなのかなぁ?



ヒプノを受けることを決めてから、映画を見に行くことになり、その流れでいろんな映像もみててすべて流れに任せてるだけなんだけど、必要なところに導かれてる。

You Tube


昨日からYou Tubeにハマってます。



たまたま見たメッセージのある映像からどんどんリンクして、



知ってる名前の人のメッセージや映像、音など



映像を見たり、音を聞いたりすることでエネルギーに変化が起きてくる。



土曜日にヒプノを受けるんだけど、それに合わせて必要な情報がどんどんやってきている。



今まで体験してきたことの、疑問を解決してくれるものがでてきて



今の自分を再確認させてくれる情報



なんだかこれらはすべて準備されてるんだなぁ~と感じる。



タイミングも



今までYou Tubeは、ヨガやイベントの映像をアップする程度にしか使ってなかった。



必要な情報を得るために使ったことがなかった。



いろんなメッセージを発信している人の名前は聞いたことあっても、検索したことってなかったんだよね。



本屋さんでそのとき目にとまったものは、必要な情報があると思って買うけど



ここ2年くらいは全部読むことはほとんどない。



必要な情報が得られたらもうその本は開かなくなる。



またそのあとに必要なときには開くけどね。



ライトボディ


今まで何回もライトボディという言葉は目にしたりしてたけど、自分とは関係ないと調べたり、本を探したりしたことはありませんでした。



ここ最近急に目にとまるようになり、本を手にとってみたら



カラダに異変を感じてたときの症状がでてました。



最近では、食べる量や食べ方が変わったわけではないのに太った感覚



少し前にはいくら食べても見たされず、たくさん食べてたのに体重の変化はなかった。



どちらのことも書かれていた。



エネルギーが変化してるからだよなぁ~と思ってたから、気にしてはなかったけど



私自身はこのところおっきなカラダの症状は感じてないけど、原因不明の症状がでてる人が多いのは感じてた。



いくつかの段階について書かれていて、今感じていることが書かれている。



必要なときに必要な情報が入ってくるようになってるんだね。