fc2ブログ

新しい流れ


週末は、時間に終われずの~んびりした流れで過ごすことができました。



金曜日の夜は、Yogaのイベントをやりませんか?とお声をかけていただいていた方のスペースを見に行きながら打ち合わせをしてきたのですが、山下公園のまん前で景色が最高のところです。



このスペースもまたステキなところで、どんなことやろうかなぁ~とワクワクしてきます♪



たぶん1月の土曜日に1度お試しでやることになると思うので、そのときはご案内させていただきまーす☆



土曜日の朝は、多摩川までサッカーに付き合って行って来ました。



いつも電車からよく多摩川で野球やサッカーをやっているのをみていて、お弁当食べながらのんびり自転車乗ったりしてみたいなぁ~と思ってたんだけど、行ったことありませんでした。



いつもの電車から見える範囲外でも、すごい広い範囲で野球やサッカーをしている人がいて、私はまったく興味のない分野なんだけどこんなにもやってる人が多いんだぁと、びっくりでした。



お弁当を食べながらいろ~んなチームがあるので、ユニフォームとかバックとか見て楽しんでました(笑)。



戻ってきて、ちとそろそろSnowモードへ切り替えをしようかなぁ~とお店へ行ったんだけど、すでに2月のツアー(10、11、12日なので参加したい方は予定空けておいてね!)は”Yoga&Snow”になっているとのこと?!



12月16日(土)には日帰りで練習会があるので、今年始めたい方、何回かやってみたけどどうも上達しないという方は参加しませんか?ヨガはないけど、スクールあります。まあ、軽くヨガできたらやってもいいけど(笑)。



行きた~い!という方は、連絡くださいね。(別途案内だすかもです。)



夕方は、Naoと久々に「mimi Lotus(ミミロータス)」でオチャをしてPatagoniaへ行ったりとなんだか久々のーんびり普通の時間を過ごしてました。



その後、『小林治療院』へ3週間ぶりに行ってきたんだけどまたまただめだめでした。。。



夜は、Limettaでパパと食事☆



お客さんが少なかったので、カウンターでオーナーとずーっとおしゃべりしてました。



なんか今日は、ふつ~の日記風?



(たまにはこんなのもいいかぁ?)



日曜日は、食生活アドバイザーなんていう試験を受けてみたんだけどおもいっきり寝坊。



どうにか試験開始時間にはギリギリ間に合ったんだけど、もちろん勉強なんてほどんどしてなくて、電車の中で本をざっと目をとおしたくらいなんだけど、なんだかまわりの人たちは必死で勉強している様子でした。



もちろん適当で、記述があることすら知らなかったよ(笑)。



私は今まで感覚できているので、どうもきっちりした試験というものは苦手。



っていうか、きちんとした机に向かう勉強嫌いです。



ノートにまとめたりということも苦手。



終わってからは、恵比寿で昔イタリア語を習っていたときの友だちと久々に会って『恵比寿餃子 大豊記』で食事してきました。



この週末は、初めてのことや久々な人と会ったりとなんだか”新しい流れ”を感じることができました。



で、新たな1週間の始まりの前にキャンドルをいっぱいつけての~んびりと半身浴で締めくくりました。

やっぱりいいねぇ~


今日は、1ヶ月ぶりくらいにLezaのYogaを受けた。



やっぱりいいねぇ~♪



ずっとカラダを動かしてなかったのもあるけど、やっぱり自分のお気に入りの先生のクラスは心身共にリラックスできる。



久しぶりだったので、ゆったりしたポーズが多かったけど呼吸をしっかりやったのでカラダはあたたまった。



Yogaってただやればいいというものではなくて、自分のお気に入りの先生、スタイルをみつけることが大切。



ただカラダを伸ばすとかやわらかくするためではなく、ヨガによる学びがたくさんあるのでいい環境やらないとね。



来年は、やっとLezaがTTCを始めてくれる。



早く受けたかったんだよね、楽しみっ☆







このところ食生活がひどい?人たちにいろいろアドバイスをしているんだけど、またまたみつけちゃいました(笑)。



話を聞くとやっぱりおかしをゴハンにしちゃってことがあるという。



スナック菓子とかって麻薬みたいなもので、本当においしいと思って食べていることってないんだよね。



なんとなく口やカラダが麻痺してて、しらないうちに手が動いて口に運んでしまっている。



で、そこから体臭の話がでてきたんだけど



一時期忙しくてパンやおにぎりなどコンビニものばかり食べてたという人が、その時期自分が臭くてびっくりしたという。



食べ物ってホントいろんなところに影響がでてくんですね。



コンビニなどの食事はただ空腹感を満たすだけのものであって、添加物がたくさん入ったカラダにはよくないものばかりを入れてしまっているのです。



そんな話をすると、ちゃんとお家で作ってるから大丈夫という人が多いんだけど普通のスーパーで調味料なども普通に昔から使っているものを使用しているということで大丈夫だと安心してしまう人が多いのです。



一度お家にある調味料など食品類の表示をみてみてください。



そこにはなんだかわからない表示のものが入っているはずです。



でも、それって認可されているものだから安全なんでしょ?と思うかもですがそれがそうではないのです。



お野菜だって、普通のスーパーで売られているものは見た目はよく見えても農薬を使っているし、お茶やお米とかだって農薬使っているのです。



そういうものを普通に今まで摂取してきているのでカラダの中にいっぱい毒素が溜まってしまっているのです。



それだけではなく、石けんや洗剤、歯磨き粉とかからまで界面活性剤やらなんだか石油から作られたものが多くそれらも頭皮や皮膚から体内に溜まってしまっています。



って、こんなような話は以前に何回かもう書いてはいるんだけどまた書いちゃいました。



体臭と関連して、そのような食生活をしているとカラダからの汚れも油分が多く服が汚れるんだけど、きちんとしたものや動物性のものを少なくすると服の汚れ方も違ってきます。



洗剤もナチュラル系のものは高いから。。。



と思うかもですが、汚れがひどくなければ洗剤の量も少なくてすむし、ナチュラル系のものに変えると柔軟材も必要なくなります。



なので、そうやって考えればコスト的には逆に抑えられるのです。





このHowie寒そうにしてたからフリースを巻きつけてあげたらおとなしくしてたので撮ってみました☆

【よくばり企画♪Yoga+Hiking+Dinner】12月3日(日)


今年の5月からアロマ、サーフィン、シーカヤックとヨガをコラボしたイベントをいろいろと開催してきましたが、今回はゆる~くヨガ、ハイキング、お食事と好きなときに参加して楽しみましょう!ということでこんなものを企画してみました。



みんなで自然にふれながらヨガもをして、おしゃべりしながらおいしいものも食べちゃいましょう♪



こんな感じ↓で予定しております。



9:00

鎌倉大町会館集合(鎌倉駅より徒歩10分くらい)



9:15~10:45

ヨガ(1000円、マットある方はお持ちください。ハイキングの時は私がお預かりします。)



ハイキングからご参加の方はこの間に大町会館までいらしてくださいね。



11:00ごろ

ハイキング出発



まだ下見はできていなく事前に行けるかわからないのですが、こんな感じのコースを考えています。



途中お寺などにもよりながらのんびり行きましょう!



大町会館のとなりの八雲神社から東勝寺跡を抜け八幡宮へ

http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/mgionyama.html



八幡宮から寿福寺方面へ行き、化粧坂切通しから源氏山抜けて長谷へ

http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/mdaibutu.html



途中ランチをするので持参していただいてもいいですし、ランチお願いしたい方は申し込み時に記載お願いします。(予算は追ってご連絡します。)



長谷から海岸へ出て軽くヨガをしたりおちゃやお散歩しながらおしゃべりして過ごしましょう。



ハイキングの途中どこか他に行きたい方は行っていただいてもOK☆



ハイキングの服装や持ち物などに関しては参加者の方へ後日ご案内させていただきます。



スーパー晴れ女の私ですが、万が一雨の場合でも少しコースを変えて足元の悪くないところのお寺巡りにしようかと。



みなさんの疲れ具合によりけりでどこかから江ノ電に乗り藤沢へ向かいまーす!



お食事会のみ参加の方はお店へ直接いらしてください。



18:30

お食事



場所は、私のblogによく登場する藤沢の『YAVORA』というお店です☆

(予算は4000円から4500円の間になると思います。)



7時ごろにはアロマの深野先生も合流していただけるとのことです。



もしかしたら一人1000円までのものでプレゼント交換もするかも?です。



下記の申込書を記載し、yukablue@yahoo.co.jpまでお送りください。



みなさまのご参加お待ちしておりまーす♪



mixiにもトピック立てたので参加表明お願いします!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=12491186&comm_id=815945



◇◆◇12月3日(日)よくばり企画♪Yoga+Hiking+Dinner申込書◇◆◇

【氏名】

【フリガナ】

【携帯】

【e-mail】

PC:

携帯:

【参加するイベント】

Yoga:  参加する・参加しない

Hiking:  参加する・参加しない

Dinner:  参加する・参加しない

ランチ: 希望する・希望しない

【ご質問・ご要望】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スッキリしない


伊豆へ行ってきたにもかかわらず、どおもスッキリしない日々が続いてます。



いろいろblogに書いてはいるものの自分自身をなかなかいい状態へ戻せていません。



これってやっぱりヨガしてないからみたい。



トレーニングが終わって、といってもトレーニング中もヨガばかりしているわけではなく講義が多いので実際カラダは動かさないこともあるし、それ以外の練習は各自スタジオのレッスンをとらないとなのに私はスケジュールが合わずまったくとれてなくて。。。



自分が教えているクラスでは自分はちょこっとしかやらないのでこれまたヨガしてることにはならないんだよね。



いつも週1で昼休みにやってるクラスもこのところキャンセルが続いてできてないから。



それに歯の治療を始めたから麻酔されたり、昨日はインフルエンザの予防接種したからケミカルなものが体内に入ってくるとこれまた調子悪くなるんだよね。



半身浴もさぼってるし、食事も乱れたまま。。。



伊豆ではジャンクなお菓子もいっぱい食べちゃったし(笑)。



みんなにいろんなアドバイスをしているのに自分のメンテができていない。



自分には関係ないことなのになぜか私に降りかかってくることが起きたりもしてて、咳もたまにでるのでいろんなものが溜まってしまってるみたい。



まあ、こんなときは流れに逆らわずそのままを受け入れてじっとしておくほうがいいんだけど。





こんなとき私がすることは『片付け』です。



というか、年末調整のために出さなくてはいけない書類を探していたので書類を整理しました。



で、またまたモチベーションをあげるために買っちゃいました(笑)。



自分のためというよりもパパに読ませるためってのもあるんだけどね!



『仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!』



似たような本を買う前に片付ければいいんだけど、、、



こうやって本も溜まって行っちゃうから、そろそろ処分しないと。





いくつか書きたいトピックがあるのに、うまくまとめられず今日はこんなことを書いてしまってます。



最近は書きたいことがどんどんでてきて書いてるんだけど、こういう状態だとなかなかそれもまとまらず書けない。



書きたいトピックはあるんだけど、だめ。



予防接種してからどうもおかしいんだよね。。。



昨年はそれほど問題なかったと思ったんだけど、さらにカラダが敏感になってしまってるのかなぁ???

続・caoLiプレゼンツ大人のためのサーフトリップ in 伊豆


2日目は、朝6時起床ということになってましたが私は起きる気はさらさらなく寝てました(笑)。



いちお目は覚ましたけれど

景色よさそうだけど、でも寒そう。。。



ということでみんなが戻ってくるまで二度寝。



みんなが戻ると朝ゴハンもこんな↓風にバスケットに用意されてました。







お天気がよければビーチで食べられたんだけど、前日すごい雨だったし寒かったので宿の食事できるスペースで食べました。







これもナチュラルフードだったらもっとよかったんだけどなぁ~



もっと言うとコーヒーも紅茶もこだわりがほしかった。。。



こういう宿って少ないのかなぁ???



LOHASな宿についてリサーチしてたくなってきたぞぉー!!!

(だれか知ってておすすめ宿があったら教えてぇ~)



やっぱり、のんびりしに行くならリラックスして食べられるものを提供してくれるところがいいよね。



朝ごはん食べてから波チェック隊は出かけ、荷物の整理をし少しまったりモード☆



この日は、入田浜へ入ろうということになりボードを積み込み移動。







お天気は、青空なのにグレーの雲がいたりしてどーもはっきりしない。

といっても雨が降りそうな感じではなく日差しは強く気持ちよかった。



この日は私も入ったけれど、どんどんサイズもあがってきてパワーもありあごと手をぶつけちと休憩しようとあがったらそのままだと寒くなっちゃいそうなので、そのままあがってしまいました。



ホント最近はカラダを冷やさないようにということをすぐに考えるようになりましたね。



それにムリはしないということ。



ケガをしたりするのは、そのサインをムシしてやると起こるんだよね。



SurfもSnowもそのサインをムシしたために、脱水症状で救急車に乗っちゃったし、スノボーでは脳しんとうやっちゃったしね。



これはいつもみんなのネタにされてるんだけど、順番にだれか何かしでかしてる。



みんなムリはしないようちゃんとからだの声を聞きましょう!!!



見学チームと早上がりチームとで一足お先にビーチのまん前にあるombak beach cafeでランチ♪







前日のSpice Dogと同じくすごいボリューム♪



海あがりの男の人にはいいお店ですね。



メニューはロコモコ、タコライス、カレー、タコスなど







店内はこんな感じ↓





下田を後にし赤沢温泉へGo!!!



お風呂からこんな景色が見えちゃうのです。







こんなところでのんびりしちゃったら帰りたくなくなっちゃうよねぇ~~~



まっ、でも西湘降りるまでは渋滞なくスムーズにこれたからよかったね。



でもって藤沢までもどり反省会?とは言わないか?ゴハンを食べて解散☆



これはサーフィンしない人でも十分楽しめる旅でした。



一部の方には私の貴重な講義(笑)?もあり癒しの旅にもなったようでした。



いつか、LOHASな宿(オーガニックコットンのタオルやシーツ、素材にこだわったナチュラル志向のお食事、建築素材にもこだわりのある建物など)で楽しい旅ができたらなぁ~と思います!



次回は大人のスノーツアーを企画しましょう☆



みんなmixi日記にそれぞれ今回のことUPしてるんだけど、みんなそれぞれ写真も違いフォーカスして書いていることも違っておもしろいです。



マイミクにいるので根気のある方(多すぎて探せない)は探してみてぇ~(笑)!!!

caoLiプレゼンツ大人のためのサーフトリップ in 伊豆


8月の福島ツアーで仲良くなったメンバーで、おいしいもの食べてガツガツしないの~んびり大人ツアーをやりたいねという話がでて伊豆へ行ってきましたぁ~♪



今回は、caoLiプレゼンツでしてメンバーは、とも&モコ夫妻、ヒロシ、ヒロシの先輩Tさん、Micky、ゆーこ☆、まみこ、カトゥ~さん、栃木からまゆさんと11名とけっこう人数集まりました。



天気予報は雨だったけど私とcaoLiはスーパー晴れ女なので大丈夫でしょ!!!



といいながら出発したんだけど、どんどん雨はすごくなってせっかくの景色が。。。



そのおかげで渋滞はなく伊東まであっという間に着いてしまって、道の駅『伊東マリンタウン』で朝ごはんを食べようと思ったら食べれるところは11時OPENなのでおちゃをしながら適当に腹ごしらえ。



お昼は、川奈にあるおお田で食べたかったんだけど早すぎたので下田へ向かうことに。



asakartさんのblogで紹介されていて行きたいと思っていた上の山亭へ行ってみると、この日は臨時休業でした。



さてどうしよう?ということで下田に住む友だちに聞いてみると下田の道の駅『開国下田みなと』にある回転寿司の【魚どん也】が安くておいしいよぉ~♪ということで行ってみるとどれも普通の具の厚みが倍くらいあるものがまわってました。







下田は金目が有名らしく地きんめがありました。

すごい厚みでおいしかったですぅ。







このときぜんぜん雨のやむ気配なし。。。



とりあえず宿へ行ってみたらもう部屋へ入れるということでチェックイン!



今回の宿は、以前これもasakartさんのblogでも紹介されていたり、友だちからも話を聞いていた【Ernest House】で、ここは吉佐美大浜の真ん前。







到着してもこんな雨模様でした。



お部屋はこんな感じ↓







ほとんどが2人部屋なんだけど、ここは6人部屋。



早速みんな海へ入る!と言ってるけれど、私は雨嫌だし風邪ひきたくないからのんびりすることにした。



きっとスーパー晴れ女だけど、私には休養が必要だったので雨を降らせてたんだなぁ~って。



今回私にとてってはリセットの旅だったからね。



見学組みは、海岸の前にある『Sunny Side Coffee Shop』でコーヒーを飲みながらま~ったりとしてました。



時間をきにせず特に何をするわけでもなく、な~んとなく会話を楽しみながら過ごす時間っていいなぁ~って☆



私の場合何も予定をいれずの~んびりしようと思ってもお家にいちゃうと家のこと何かやっちゃうので結局のんびりできないんだよね。



なので、こうやって旅行に来ちゃうほうが運転するにしてものーんびり何もしない時間というのが作れるのでいいなぁって思った。



夜ゴハンは、『Spice Dog』で私はタコライス♪





すんごいボリューム!!!(もちろん完食)




エントランスはこんな感じで







店内は広くとても開放感があり、雑貨屋さんもあります。







SpiceDogには、学生のとき同じウインドサーフィンのサークルでいっしょだった方で、6年くらい前に偶然仕事で再会し今は下田で旦那さんと自転車のツアーをしていてライターでもあるアイポンさんとがきてくれてそれ以来会っていなかったんだけど、mixiで再会し今回下田で再会できましたぁ~♪



部屋へいっしょに戻りみんなでおしゃべり?飲み?といってもみんなはめははずさず早めに就寝しました。



つづく

Italian Lunch Week


今週のLunchは3回もイタリアンでした♪



といってもそれぞれ違うタイプのイタリアン☆



恵比寿で働いている妊婦の友だちとのランチの約束でPizzaが食べた~い!ということで『パルテノペ』にしました。







ホントここのピザはおいしいねぇ~♪



でもって、次の日はめみとランチどこにしようかぁ~と話をしてて、お天気いいから恵比寿行っちゃう?



ということでお互い浮かんだお店が『SPIEDINI』でした。



ニョッキとパスタをシェアしたんだけど、パスタは”スズキとルッコラとドライドトマト”という珍しい組み合わせでした。



デザートは別オーダーなんだけどパンナコッタ♪



でもって、今日はみつことフレンチのお店『Casse-Croute(キャス・クルート)』へ行こうとしたらいっぱいだったので、またまたイタリアンのお店『SANTO SPIRITO』でショートパスタを食べました☆



あっ!



今週はこんなこと書いたし、最近マクロビをまじめに勉強し始めて、マクロビ食を食べるとカラダとココロが整うってことを感じ始めたばかりだっていうのに。。。



バランスがとれてないなぁ~



朝も起きられないし、ヨガの練習もできてないので、カラダでそれは感じてるんだけどね。



それに、マンションの前にちょこっとクルマを止めておいたら駐禁とられちゃったりなんだかダメだめです。



これは、何かのメッセージなのでちょっと自分に聞いてみます!



こんなときはムリして正そうとしなくていいんだけど、リセットボタンは押さないとねっ☆



この週末はリセットしに伊豆へ行ってきまーす!

『natural mystique』@辻堂


ずっと行ってみたいと思っていた辻堂にあるおslow-foodの店

『natural mystique(ナチュラルミスティーク)』へ行ってきました。



ご夫婦でやっていて、素材は有機や天然もので自然で安全なものを使用しています。



店内は手作りっぽく、ペンション風っていうのかな?みんなが集まるリビングみたいな感じでメキシカンぽいラグやハーブや観葉植物もテラス席にはあって田舎へ行った感じのところです。



写真は撮らなかったんだけど、食べたのは



・地魚フリットと揚げナスのオリエンタルサラダ

・真鯛のカルパッチョ

・イカ墨のリゾットソフトシェルクラブのフリットをのせて 火山見立て

・カマスのなんだったっけなぁ???



デザートに手作りのティラミス(オーガニックコーヒーで作った)とレアチーズケーキを食べました♪



イカ墨のリゾットのソフトシェルクラブのフリットが特においしかったよーん!



いろんなコースもあって、その日のメニューやイベント情報などはblogで案内されてます。



奥さんがネイリストなのでお茶をしながらネイルもできちゃいます。



夜は23時ラストオーダーなので、平日の夜でも行けておいしいものが食べられるので久々にお気に入りのお店☆



ちょっとお値段は高いけど、こだわりの食材を使用しているからね。



しばらく通いそぉ。。。

【Ashtanga Yoga Work Shop in 鎌倉】12月9日(土)、10日(日)


Maui島のShala Uaoa(シャラ・ウアオア)というガレージスタジオからウインドサーファーである恵子・アームストロングさんが来日し12月9日(土)、10日(日)の2日間アシュタンガヨガのワークショップを鎌倉で開催します。



アシュタンガヨガをしている方と初めての方のためのものとあるので、アシュタンガがまったく初めての方でもご参加いただけます。



ぜひこの機会にアシュタンガを体験してみてはいかがですか?

呼吸法もじっくりやったり、ヨガに関するQ&Aもあるのでぜひ!!!



私も10日(日)は、お手伝いしています。

9日と10日は会場と参加費が違うのでご確認の上お申し込みください。



お申し込みは、私ではなく直接お願いします。

その際私の紹介だとわかるよう記載してくださいね☆



-------------------------------------------------------------------



◇◆◇ 鎌倉アシュタンガ・ヨガ・ワークショップ 12月9日(土)、10日(日) ◇◆◇

                    By 恵子・アームストロング from Maui



-------------------------------------------------------------------



■12月9日(土)

<場所> スタジオSUGATA 

http://www.sugata.co.jp/

<時間と内容>

・午前9:00-12:00

 アシュタンガ・ヨガ・フルプライマリー・シリーズ(アシュタンガ・ヨガになじみのある方対象)

 4つの浄化法(呼吸のPractice)

 Q&A

 Talk &ハーブティー

・午後17:30-20:30

 アシュタンガ・ヨガ・ハーフプライマリーシリーズ(どなたでも参加していただけます)

 4つの浄化法(呼吸のPractice)

 Q&A

 Talk&ハーブティー

<参加費> 5000円

<定員>約15名



■12月10日(日)

<場所> 鎌倉大町会館(八雲神社となり)

http://www.kamakura-town.com/review/ka004037/

<時間と内容>

・午前9:30-12:30

 アシュタンガ・ヨガ・フルプライマリー・シリーズ(アシュタンガ・ヨガになじみのある方対象)

 4つの浄化法(呼吸のPractice)

 Q&A、Talk

・午後14:00-17:00

 アシュタンガ・ヨガ・ハーフプライマリー・シリーズ(どなたでも参加していただけます)

 4つの浄化法(呼吸のPractice)

 Q&A,Talk

<参加費>4000円

<定員>約15名



※備考:ヨガマットをお持ちの方は持参してください。     

       

☆お申し込みは、下記の項目を記載しinfo@shala-uaoa.go2.jpへメールでお申し込みください。 

-----------------------------------------------------------------------

□ご希望のワークショップ

9日スタジオSUGATA 9:00-12:00 (フル・プライマリー)

9日スタジオSUGATA 17:30-20:30(ハーフ・プライマリー)

10日大町会館    9:30-12:30(フル・プライマリー)

10日大町会館    14:00-17:00(ハーフ・プライマリー) 

□お名前・性別・生年月日(出来れば)・住所・電話番号・メールアドレス

□ヨガマットのレンタルの要、不要

□ヨガPracticeの歴や最近のPracticeについて。留意すべき病歴や現在の健康状態など

-----------------------------------------------------------------------

【Ashtanga Yoga Work Shop in 鎌倉】12月9日(土)、10日(日)



Maui島のShala Uaoa(シャラ・ウアオア)というガレージスタジオからウインドサーファーである恵子・アームストロングさんが来日し12月9日(土)、10日(日)の2日間アシュタンガヨガのワークショップを鎌倉で開催します。

アシュタンガヨガをしている方と初めての方のためのものとあるので、アシュタンガがまったく初めての方でもご参加いただけます。

ぜひこの機会にアシュタンガを体験してみてはいかがですか?
呼吸法もじっくりやったり、ヨガに関するQ&Aもあるのでぜひ!!!

私も10日(日)は、お手伝いしています。
9日と10日は会場と参加費が違うのでご確認の上お申し込みください。

お申し込みは、私ではなく直接お願いします。
その際私の紹介だとわかるよう記載してくださいね☆

-------------------------------------------------------------------

◇◆◇ 鎌倉アシュタンガ・ヨガ・ワークショップ 12月9日(土)、10日(日) ◇◆◇
                    By 恵子・アームストロング from Maui

-------------------------------------------------------------------

■12月9日(土)
<場所> スタジオSUGATA 
http://www.sugata.co.jp/
<時間と内容>
・午前9:00-12:00
 アシュタンガ・ヨガ・フルプライマリー・シリーズ(アシュタンガ・ヨガになじみのある方対象)
 4つの浄化法(呼吸のPractice)
 Q&A
 Talk &ハーブティー
・午後17:30-20:30
 アシュタンガ・ヨガ・ハーフプライマリーシリーズ(どなたでも参加していただけます)
 4つの浄化法(呼吸のPractice)
 Q&A
 Talk&ハーブティー
<参加費> 5000円
<定員>約15名

■12月10日(日)
<場所> 鎌倉大町会館(八雲神社となり)
http://www.kamakura-town.com/review/ka004037/
<時間と内容>
・午前9:30-12:30
 アシュタンガ・ヨガ・フルプライマリー・シリーズ(アシュタンガ・ヨガになじみのある方対象)
 4つの浄化法(呼吸のPractice)
 Q&A、Talk
・午後14:00-17:00
 アシュタンガ・ヨガ・ハーフプライマリー・シリーズ(どなたでも参加していただけます)
 4つの浄化法(呼吸のPractice)
 Q&A,Talk
<参加費>4000円
<定員>約15名

※備考:ヨガマットをお持ちの方は持参してください。     
       
☆お申し込みは、下記の項目を記載しinfo@shala-uaoa.go2.jpへメールでお申し込みください。 
-----------------------------------------------------------------------
□ご希望のワークショップ
9日スタジオSUGATA 9:00-12:00 (フル・プライマリー)
9日スタジオSUGATA 17:30-20:30(ハーフ・プライマリー)
10日大町会館    9:30-12:30(フル・プライマリー)
10日大町会館    14:00-17:00(ハーフ・プライマリー) 
□お名前・性別・生年月日(出来れば)・住所・電話番号・メールアドレス
□ヨガマットのレンタルの要、不要
□ヨガPracticeの歴や最近のPracticeについて。留意すべき病歴や現在の健康状態など
-----------------------------------------------------------------------