FC2ブログ

更に2つのblogもお引越ししてきました!

先日3つのblogをこちらに引っ越ししましたが、更に2つのblogもお引越ししてきました。

一つは、2003年に初めて書き出したblogで2008ねん4月までの5年間書いていたもので、書くことで私自身が変化、成長させてもらったものでした。

もう一つは、2011年年5月から2013年9月まで書いていたもので、スピリチュアルな力が開花し始めたころまだそれまで書いていたblogでは書く勇気がなかったので、まったく外には公表せず書いていたものでした。

引越作業をしたときに600件以上も記事を書いていたことを知ってびっくりしました。

そんなに書いていた記憶はまったくなくて

2年4か月くらいの間で600件以上ってほぼ毎日書いていたみたい

まだ全部記事は確認してないけど、同じような記事があるかも?

お店の紹介とかももうないお店もあるだろうし、食生活やナチュラルライフのレベルも今とは違うだろうなぁ~

すっかり記憶から抜けていることもあるだろうから、時間があるとき見返してみるのも面白そう。
スポンサーサイト



個人セッションも再開しました!対面、メール、オンライン

ブログだけでなくしばらくお休みしていた個人セッションも再開しました!

宇宙意識を思い出して、本来の自分の生き方に移行していくサポート

新しい地球の生き方、シンプルな生き方へ

制限や枠の中、ねばならないで生きてきた人

周りの目が気になって生きてきた人

常識、概念の中で生きてきた人

人と比べたり、いい学校、いい会社に入ることを目標にしてきた人

我慢、頑張ることをしてきた人

こんな生き方をしてきたことで持ってしまった罪悪感、無価値観、自己否定、不安、恐怖、嫉妬、妬みetc...

これらの波動はとても重く、新しい地球では必要のないものなのです。

これらを手放すことで軽くなり新しい地球と同調できるようになってきます。

この移行のサポート、お手伝いをしています。

今の生き方に違和感を感じているけど、どうしたらいいのかわからない方におすすめです。

対面でのセッションに抵抗がある方や遠方の方にはココナラで出品していますのでぜひこちらをご利用下さいね。



3月4日(金)14:00~セッションのモニター募集!

現在行っているセラピスト養成講座



仕上げの時期に入ってきていてます。



そこで、フラワーエッセンスのセッションの受け役のになっていただける方を募集いたします。



【内容】セッションでは今気になっていることをお話ししていただき、気になるフラワーカードを選び、選ばれたお花のキーワードからお話しを進めていきます。



【日時】3月4日(金)14時~1時間半位



【場所】Beach Side Living - Kamakura -

鎌倉市坂ノ下(江ノ電長谷駅下車徒歩約7分 )

※お申し込み時に詳細はご案内いたします。

※お車でいらっしゃる場合には事前にご連絡お願いします。



【料金】セッション代は無料、セッション時に選ばれたエッセンスをブレンドしてボトルを作る場合にはボトル代1000円かかります。(通常3000円)



【条件】セッションを受けてみての感想とボトルを作成した場合には1ヶ月間フォローメールのやり取りをしていただける方



【お申込み】

下記フォームよりお申込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/79cbf639263949

※お申込は二日前までにお願いします。



【お問い合わせ】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a966c258263926



【Beach Side Living - Kamakura -】

心地よい暮らし、自分らしくいるために

http://www.beach-side-living.com/

フードヒーリング/Food Healing

今まで食に関することもいろいろやってきたけど、新しくヒーリングのメニューを加えたのでフードヒーリングというメニューを加えました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960954

なんか普通にお料理教室とかどうもしっくりこなくて

作りながら、食べながらお話ししている間ってカウンセリングっぽくなっちゃうんですよ。

ならば、そういうメニューにしちゃえばいいじゃん!ということで

更に他のメニューと組み合わせたい方向けにトータルヒーリングも用意しました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960955

食に関することならなんでもOK

テーマを料理に

あちこちにブログがあるんだけど、気まぐれでいろんなこと書いてるからそれぞれテーマを決めてみようなかぁ〜と思って

仕事とプライベートの境がないし、ライフルスタイル全般のこと書いてるからね。

このブログは料理用にしよっかなー?

ハーブ講座でHerb Cookingの講座も始まるので