FC2ブログ

OFF


お盆を挟み久しぶりにoff



いつも仕事と遊びの境がないから、今回は企画出しやブログもアップしなかった。



何処かへ出かけてしまうとオフじゃなくなっちゃうから、あえて何もしない過ごし方をしてみた。



朝はワンコたちの散歩があるし暑いから早く起きるけど、夕方昼寝をしたりね。



最近は夏の海はエネルギーが合わないので人の多い時間にはいかなくなったなぁ~



夏休みはどこへ行っても人だらけだし



いつも何かしなきゃという思考が出て来てたんだけど、このオフの間にゆるんだかも?



以前ならカフェへ行っていろんな書き出しをしてたんだけど、最近は行ってもまったく書くことが出てこなくなった。



ってか、出し切った?



後は、自分自身にOKを出してやるだけ!

スポンサーサイト



御嶽山と分杭峠


7月は再び長野へ行って来ました。



前回直前で行き先が変更になってしまったので、再び



かなり前から入ってきていた場所なんだけど、冬は行けないし、どちらもインターから距離があるので後回しになってたんですよね。



ようやく行くことが出来ました。



行ってみるとなんで今だったのかがわかるんです。



したら、また次の指令がメッセンジャーを通してきました。



なんでそんな情報知ってるの?って



それも、友だちのお母さんから



電話がかかってきて話をしているといろんな方向に話が広がって



いっぱいキーワードが



そこから調べたらでてくる、出てくる。



上高地、立山、白山


上高地の明神池に穂高神社の奥宮がある。



ようやく行けたんだけど、頭痛、吐き気と歩いてるときから浄化が起きた。



その状態で富山に入り、撃沈



翌朝まで12時間熟睡



と言っても寝てる間いろんなとこ行ってたっぽい。



立山の神社、雄山神社~金沢の白山ヒメ神社



そこで終わりのはずが気になるところが出て来て行ってみたら、またまた過去世に関係あるところでした。



それも御朱印お願いしたら遠方からお越しですか?と中にある国宝を案内してくれた。



その品々は過去世に関係あるものでした。



またかぁ~



最近目指して行く場所よりも、知らない場所に導かれそこがメインなことが多い。



もう一カ所、また別の過去世に関する場所でした。



いつになったら終わるのかな?



久しぶりにがっつりきたなぁ~



気功


今まで何回か気功の先生との出会いがあり、そのときそのときで体感し何かを得てきた。



ここ半年くらいやってもらってなかったんだけど、新たな先生と出会い今日はお教室にいってきた。



教室に自分が参加するのも久しぶり



私がやってるようなまずはどんな感じかの何気無い話から



気を感じながら他の人の気を流したり



数ヶ月続いてたひざの痛み、数日前からおかしかった仙骨と題材があったのでやってもらったら久々にぐわーっとエネルギーの流れを感じた。



仙骨は曲がっていたようで調整してもらった。



この感覚久しぶり



したら、自然とやるべきことがでてきた。



バランス


このところやたら三次元的な人たちに引っ張られる。



というか、三次元的な感覚な人の考え方をぶつけられてるというのかな?



狭い捉え方で攻撃してくる感じなので、何がいいたいのかわからないことがある。



その裏には嫉妬があり、攻撃という後ろには恐れがあるからなんだよね。



といっても、その捉え方をするスペースがないからそんなことを伝えたところでまた攻撃されるだろう。



この課題は私にとっては三次元と五次元とのバランスや調和



五次元的な感覚だけでいれたら楽なんだけど、そうもいかない。



うまく調和しないとなんだよね。



どうやらそこをやらされてるなぁ~って