FC2ブログ

8月に入ってエネルギーがすごい変化しているなぁ~

今朝は、久しぶりにのんびりタイム

休みの日は予定を入れてしまい時間で出るし、仕事の日は朝からだと出る時間から逆算して起きるし、昼からの日には朝プールへ泳ぎに行ってしまうから~

のんびりする時間を作りなさいって言われるのはわかっているのだけど…

その分夜はほぼ出かける事をしなくなったので、ゆっくりしているのだけど、夜のんびりするのと朝のんびりするのでは気分的に違う。

今日はこのあと自分の仕事(セッション)

夏は朝ゆっくり寝ていられないから自然と目が覚めるから朝のんびりタイムがとれる

昨晩は珍しく出かけていました。

といっても近所なので出かけるというものではないけど

中学のときに部活の先生と後輩というおもしろいメンバーでの集まり

ここ何年かFacebookでつながったり、演奏会を聞きに行ってそこで再会したりがあってそこからの集まりでした。

同じ学年の人はいなかったけど、昔の話が出てきてもすっかり記憶が飛んでることが多々ありました。

私記憶力ある方なのに

昨日も話しながら、私の情報量の多さにみんな驚いていたのだけど

私的には自分の飛んでいる記憶のほうに意識が行ってました。

小学校のときの同級生と集合したときも、記憶が飛んでることが多くて

必要のないことは忘れてるのか?いい思い出ではなくて消してるのか?どっちなのか?って

今に生きるならばどうでもいいことなんだけど

と、前置きが長くなったけど

8月に入ってエネルギーがすごい変化しているなぁ~と

1日は新月で、逆行していた水星も順行に戻ったりもあったからだけど、私自身面白いことが続いてます。

職場で他のスタッフたちと話をしていると、次から次へといろんな出来事が起きたり、ネガティブなパターンを繰り返すという人たちがいて

みんな大変そうだなぁ~

もっと楽な生き方あるのにと思っている私がいました。

もちろん私だって以前はそうで

でも今は面白いことばかり

シンプルに生きる事ができるようになると、複雑にしていた方法がわからなくなるのです。

古い地球の生き方はわざと複雑になっている。

今回地球へ降りてきたのは、この複雑さを経験するため

そして、その複雑な生き方からシンプルな生き方への移行を楽しみに来ている。

もちろんスターシードとしてのお役目もしにやってきているのだけどね。

今までは、自分が新しい生き方へ移行するためにいろいろなことやってきたけど、ここに来て、新しい生き方へ導くことに力を入れさせられている感じかしています。

少し前からそちらにシフトしてきていたけど、8月に入ったとたんに一気にシフトさせられた。

ゲートが閉まり始めるのが来年だから、もう時間ないもんね。

受け取る側もすごいオープンになってきている。

なので、投げかけるとすんなり

そんなこんなで、新しい地球への切符を受け取ろうとしている人たちへ向けてわかりやすい言葉で情報を発信して行こうとこっちのブログで書き始めました。




なぜか、写真が逆さま(笑)。

Webサイトには他のブログのリンク張ってます。



スポンサーサイト



このブログも再開します!

すっかりこのブログを開設していたことを忘れていました(笑)!

他にも放置しっぱなしだったブログがあって、ログインIDやパスワードなどわからなくなっていたりしたけど、どれもどうにかログインできました。

どこかのブログを見たときに、リンクが張られていて、あっこれも持ってた!と少しずつ思い出して

どれも何年も放置

このブログも4,5年放置してましたね。

無理に再開する必要はないけど、統合したり、クローズしたいとは思わなかったのでとりえずぜんぶ再開してみることにしました。

それぞれの編集画面へ行ったときに書きたいと思ったことを書く

どこかに書いたことをコピペすることはせずにね。

メインのブログですらこの2,3年は年に何回かしか更新してなくて、それも書きたいと思うことはなかったんだけど、義務的に書かなきゃという思いでした。

そんな気持ちじゃ、面白くないよねぇ~

自分自身の変化が止まった状態だったので、気付きもなく変化も感じられず動きがとれない状態でした。

ようやく令和になってからかな?エネルギーの変化に背中を押され再び動き始めました。

すっかり忘れていたスターシードのお役目

動き出すときが来たみたいです。

必要なエネルギー、情報がどんどん入ってきて出さざるを得ない状況になりました。

動き出すとどんどん情報やエネルギーが入ってくる。

エネルギーが循環してきました。

気付きを得る感覚も思い出してきて

今回の情報は、YouTube入ってきました。

一つ入ってきてそのエネルギーで満たされたところに次の情報

また、そのエネルギーで満たされると次と

必要なタイミングで必要なものが入ってくるようになりました。

そうそう、この感覚!

ようやく思い出してきました。

しばらくなかったシンクロも起きるようになってきました。

Webサイトもずーっと放置していましたが、とりあえずブログを更新したのでブログのリンク集として更新しました。

またぼちぼちと更新していくので、よろしくお願いします!

blogを再開して

数日前から急にブログを書くようになりました。

いくつも開設してるんだけど(笑)

以前はTwitterやfacebookと連動させて、LINEのタイムラインにリンク貼ったり、コピペで違うブログに同じことアップしたりしていたけど、今回はやめました。

ここ数年はたま〜に更新するくらいで書きながら自分で面白くないよなぁと思っていたのもあったし

書きたいことないのに書かなきゃって思いで書いてたからおもしろくなかった。

それは、本当の自分と向き合うことをサボっていたからなのです。

もうみるところないよなんて思っていて、違う方法を探そうともしなかった。

探すのも違うけど

必要なタイミングで必要なものが入ってくるのをわかっていたから

長かった〜

コントロールして自分でわざと違う方向へ行こうとしたときにやってきました!

その情報が届いたら急展開

そうそう、これこれ!

これを待っていたんだよ!

同じ情報を受け取っても、それをどう活かすかはその人次第

その情報もエネルギーとしてやってくるから同じ周波数でなければ同調しない

そうそう、今日書こうと思っていたことは、私のblogを読んだ友だちからLINEが届きました。

私が更新したのを知らせたわけではないけど、同調したのか?見てくれたらしく

同じことを感じてたらしく、読んで涙が出たと言う

魂なのか感情なのか?エネルギーに動かされたんだろう。

で、書きたかったことは

素直な気持ち、素の状態で書けば必要な人に届き、エネルギーが伝わるってこと

いいこと書かなきゃ、心を動かすこと書かなきゃ、自分をよく見せるためとかどこかにその気持ちがあるとそのエネルギーは動かないってことだよね。


わたしはわたし

2003年から書き出したblog

なんどかお引越しをしたり、増やしてきていろいろ書いてきたけど

2004年からそれまでの生き方からガラッと変化し、ライフスタイリストという肩書きを使うことを決めて10年が経ちましたが、今はしっくりこなくなっていて使いたいと思うものもなくなりました。

本当の自分と向き合うことを始めると肩書きなんて必要なくなってしまうんですよね。

わたしはわたし

あえて肩書きを使うとすると

ナチュラルセラピスト
ヒーラー
ライトワーカー
カウンセラー
ヨガインストラクター
お料理の先生
子どものワークショップ講師
自分らしく生きるための講座講師

使っているツールは

フラワーエッセンス
アロマ
ハーブ
ホメオパシー
ヨガ
クリスタル
自然
エネルギー

やっていることは

ヨガを教えたり
セルフケアの方法を教えたり
アロマ、ハーブなどを使った暮らし方、作り方を教えたり
からだやこころの不調がある人のお手伝い
自分らしく生きるためのお手伝い
宇宙チルドレンがエネルギー調整ができる場を与えたり
お料理やお菓子作りを教えたり
クラフト作りのお手伝い
子どもたちのイベント企画のサポート
神社巡り

などなど

魔女とかシャーマンと言われることもあったりするけれど(笑)

最近は、今自分がするべきことを必要としている人にやっているという感じかな?

自分自身と向き合うことをとめず、自分の向かうべき方向へ向かう

これをしていると今世この地球に降りてきた魂の目的がみえてきて、お役目をしているという感覚になってくる。

今までのblogは、ここに来るまでの過程が書かれていて今読み返すと伝えたいことが違ってたり、カテゴリー分けも記事が多すぎてわからなくなってきたので今回新たにこちらで開設することにしました。

他のblogはあちこちと連動したり、リンク貼ったりと広げすぎてしまったのでここでは新たに感じることを発信して行こうと思ってます。

どんどん動く?

ぐわっと、みんながエネルギー変わりだしたなぁ~と思うと

どんどん石を持って行くんです。

最近はみんなも3本つけが当たり前になってきちゃいました(笑)。

あるのが当たり前になってきた感じですねぇ~

ぐわっと動いた時に新しい石を持っていくと、また動かしてくれるんですね。

動かないときに石やエッセンスを使えばどうにかしてくれるだろう?という依存していると動いてくれないんですけどね。

動きだすとエッセンスもどんどん入って行く。

みんなが動きだすと楽しいなぁ~♪