fc2ブログ

テラス de Yoga

先日Healing Cafe WSでヨガ&瞑想をテラスで行ったのですが、回りに建物がな前には海、後ろは山という自然に囲まれたロケーション

ダウンドックしたときに逆さに見える山が、ビーチヨガの海のときと同じでとてもよかったです。

http://blog.beach-side-living.com/?eid=851783

キャンドルヨガや満月の瞑想ヨガもよさそうなので、検討中です。

テラス de Yogaは、メンバー限定とさせていただきます。

会員の詳細に関しましては、現在準備中なので決まりましたらご案内させていただきます。

今週末

明日、あさってと両日開催予定です☆

参加予定者がいない場合には開催されないので、参加される予定の方は必ず携帯メールまで、今夜または明日6時半までにご連絡お願いします。

朝起きれるか自信のない方は、起きたらご連絡くださいね☆

☆8月のビーチヨガ開催予定日

2日(土)、3日(日)、10日(日)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(土)

明日もビーチヨガ

今朝は、涼しくとてもやりやすい気候でした。

今日は、海水浴の方々も朝早くからたくさんきてましたね。

明日も予定しております。

時間は7時からなのでお間違えないようお願いします☆

ビーチヨガ in 由比ガ浜海岸

週末早起きして鎌倉のビーチで自然を感じながらヨガしませんか?

波の音を聞きながら、深い呼吸をしてストレスや心の中にある不安など波と共に流してしまいましょう。

-----------------------------------------------------------

ハタヨガベースに陰ヨガなどを取り入れたオリジナルスタイルのヒーリングヨガ

開催日:週末(開催されない日もあるのでblogやメールにて確認お願いします。)

集合時間:7時 (季節により変更の可能性あり)

場所:由比ガ浜と坂ノ下の境 麻心(http://www.magokoroworld.jp/)の前 ちょうど小さな川と川の間に平らな場所があります。最寄駅は由比ガ浜と長谷。

料金:1500円

持ち物:ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル等お持ちください)、お水、タオル
日焼けが気になる方は、日焼け止めのほか帽子やタオルなど持参ください。

服装:動きやすい服装、水着にサーフパンツなど海へ入れる服装ですと終了後海水浴も楽しめます。

朝食はヨガ終了後または、2時間前までに済ませてください。

◆お申し込み先:要予約◆
参加されたことのある方は、前日または当日の朝6時半までにyukablue@t.vodafone.ne.jp
までご連絡お願いします。

初めての方は、下記お申込フォームよりyukablue@yahoo.co.jpまでメールでお申込お願いします。
─────────────────────────────────
◇◆◇◆◇◆ Beach Yoga申込 ◇◆◇◆◇◆◇
【氏名】
【フリガナ】
【ご連絡先】
【e-mail】
PC:                    携帯:
【ヨガ歴】
【メーリングリスト】 登録済み・登録希望
【ご質問・ご要望】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
─────────────────────────────────

今日は

7時からでもビーチヨガ暑かったです。

なわけで、その日の気候に合わせたクラスを行っています。

明日もまた暑いみたいですが、ご参加されるかたは携帯メールへ6時半までにご連絡お願いします。

今日の夕方はヨガ&サーフィンスクールでした。

江の島の西浜でこの時期やるのは初めてだったのですが、賑やかな場所です。

夕方は暑さもひいて気持ちよかったです。

8月のヨガ&サーフィンスクールは9日と16日で時間は朝早く6時半集合になります。

詳細は近日中にUPしまーす☆