FC2ブログ

スピリチュアルな世界に踏み込むと起きるからだの変化

スピリチュアルな世界に踏み込むと肉体や感情にいろいろな変化が起きてきます。

魂の浄化や覚醒に向けては必要なこと

エネルギーが活性化し、持っている必要のないものの毒だしが起きる

低い波動のものを手放すことで、自分自身のエネルギーが高まっていく

好転反応とかも言ったりするけど

出る症状は人によって様々

私は頭痛や吐き気、下痢などが多かったですね。

もうある程度経験したころには慣れてました(笑)。

あー、また来たか!と

そして、吐き気や下痢は出してしまえばすぐに治る。

頭痛には散々苦労させられたけど

他には眠気やだるさ、発汗などもある。

発汗はすごかったのを覚えています。

冬なのに朝起きると着ていたTシャツとかがびしょびしょ

初めは何事かと驚いていましたが、熱を測ったところで熱などない。

発汗が頻繁に起きるようになったのはある程度魂の浄化が進んでいたころだったので、すぐに魂の浄化なことはわかりました。

そして、その日はエネルギーが変化したことを実感していました。

寝ている間は宇宙と交信したり、潜在意識にアクセスしたりと大忙し

なので、眠気のあるときは寝れる状態であれば寝た方がいい

あと今でもたまに起きるけど、目の前がチカチカして見えなくなることがあります。

エネルギーの変化だったり、近くに天使だとか天界の使いがやってきてたりするのです。

横になれる状態であればいいのだけど、私がこのような状態になるときは横になれないときが多い。

ちょっと立ち止まって呼吸することで少しずつ視界がよくなってくる。

あと、からだのある部分が熱くなったりすることもあった。

私は腿の後ろ側の一部分がカーッと熱くなることが何回もあったりしたことがある。

何か熱の出るものを当てられている感覚

これはまだ何なのか理解できていないことなのだけど

定番の耳鳴りだったり、第三の目が活性化し始めた頃はおでこがムズムズしたりもあった。

私も含めうちの生徒さんたちはほぼみんな手が酷く荒れる。

それも意外とやっかいで、かゆみも伴う

手のひらや足裏は出ていく場所だからしょうがないことなんだけど

私は足裏は何年もの間汚い状態でした。

ホメオパシーを取ったときはお腹や背中など吹き出物のようなものがよく出来てましたね。

これは人によってさまざま

不安な人はまず病院へ行きましょう!

そして、原因不明だとかとくに異常ないと言われたら浄化が起きていると思ってもいいかもしれません。

スピリチュアルな世界へ踏み出している人はね。
スポンサーサイト



さまざまなセッションやボディーワーク

スピリチュアルな世界へ足を踏み込んでからは、神社巡りフラワーエッセンスなどを使いながらさまざまなセッションやボディーワークも受けていました。

確か初めて受けたのは、オーラソーマでした。

二層になったカラフルなボトルを選んでいくことで、今の自分を確認できる。

下記のサイトからお試しができます!

久しぶりに選んでみたけど、以前とはまったく違ってました。

昔は、好きな色ブルー系それもベビー系の薄い色ばかりだったけど、今やってみたらどれもインパクトのある色ばかり

昔は思考を使って選んでいたけど、今は感覚で選べるようになってるからそれも大きく違うだろうなぁ~

オーラソーマと同じ時期にみてもらったりしていたのが数秘術

誕生日などから出てくる数字

石を使ったクリスタルヒーリングだったり、過去世リーディング

ボディワークは、エサレン、ホットストーン、ロミロミ、気功、野口整体、ロルフィング、縄文気功などなど

インターチャイルドのワークやソウルリーディング、アカシックレコードとかも受けたことあったなぁ~

占星術やタロットなどの占いとかも

懐かしいな~

そのころは特に感じたことなかったけど、今こうやって書き出してみるといろんなことやってたのか?って

本も読みまくっていたし、オラクルカードもいろいろ使って

とにかくめまぐるしく変化していたことは覚えている。

今思うとそのころはまだ自分と向き合うといってもうわべだけだった。

それがあったから、今ここまで深い部分に入る込むことができたんだよね。

ある程度のところまでは誰かのエネルギーを借りてやることが必要だけど、更に深く入り込むのは自分でやるしかない。

自分でやるからこそ深い部分に入り込めるんだなぁ~と感じる。

そして、そのあとには宇宙のサポートが入ってくるので、それからは委ねていけばいい。

神社巡りがスタート

前回の記事では、石に入り込んだお話でしたが今回は神社のお話

スピリチュアルなものには何でも手を出し始めてから、神社巡りもスタートしました。

2008年だったかな?

初めの頃は、エネルギーをいただきに行くということでその効果を強めるために吉方位にある神社へ行くようにしていました。

ご神水をいただけるところではいただいてきたり、お清めのお塩や御砂があればそれも

御朱印帳もいただき、お守りやおみくじも

そして帰りは温泉で浄化とエネルギーチャージ

月1で行ってましたね。

もちろん、身近な氏神さまや産土神にもご挨拶はかかさず

石に入り込んでいたときには、その土地に水晶を埋めてくるとそこからエネルギーをいただけるとの情報を得たのでもちろんそのときは試してました。

のちのち、いろいろなことを理解し始めたころ、なんかよくない気がすると思いきちんと解放しにも行きました。

次から次へと行ってみたい神社が浮上してきていたので、可能な範囲で行ってましたが、いつからか呼ばれている気がするという感覚が出てくるようになり、それに従って動くようになっていました。

今ではあたりまえになってなんとも思わないけど、まだスピリチュアル初心者だったころ不思議なことがいろいろと起きていました。

もうあまり記憶はないけど、ひとつは、朝目覚めたときにある神社の名前が降りてきたのですがそれまで聞いたことのなかったところでした。

ん?そんな名前の神社があるの?と思い、検索すると奈良にありました。

わっ、さすがに奈良にはすぐ行けないよな

と、そのころはまだ今みたいにフットワーク軽くはなかったので

というか、遠出には慣れていないときだったから

もう一つは、出雲へ初めて車で行ったとき車が壊れました。

すぐには修理ができず一度帰ってくるほどの(笑)。

そのときは、ほんとにどっぷりスピリチュアルな世界に入り込んでいたころで不思議な出来事が続いていたときだったので、そのときそうなる必要があったのは今は理解できます。

そのとき出雲大社へお参りする前に、それまで行った神社でいただいてきたお守りやお札をすべて返したのですが、そのとき一緒にいた人と同時に同じ感覚を味わったのです。

お守りやお札を返した瞬間ふわっと浮く感覚

あと、もう一つ

寝ている間に見た風景があったのですが、行ったことのない場所で名前もわからず、ただ富士山がどんと見える景色だけ

う~ん、どこだろう?

富士山の周りにはたくさん神社があるから、それだけではどこなのかわからない。

とりあえず主要なところは行ってみようと足を運んでみるもその景色ではない。

大きな神社ではなく、山の中な感じ

そのころは確かナビが付いてない車で、iPhoneもでたてくらいでまだ使ってないときだったから検索などしようがなかったのだけど、なんとなく気になる方へ車を走らせていたところ、その景色の神社に辿り着いたのでした!

わっ、まじか!

そんな体験は初めてでした。

神社の名前も入り口には書いてなくて、いったいここは何神社なのか?

次来るときは何を目印にくればいいんだろう?

富士山がご神体となっていて、お社はないところでした。

今でもたまに訪れるのですが、神社ブームになりどんどん人の手が入って整って駐車場も整い、お社はないけど以前は入れたところも神域だということで踏み入れることができなくなってしまいました。

あと、もう一つあった!

それは、2012年頃だったかな?

私に直接ではなくある人を通してメッセージが降りてくるようになっていた時期で、これまた聞いたことのない神社の名前がでてきました。

検索してみると愛知県で、それほど人が訪れるようなところではなさそうなところ

すぐに行くようにと言われ、その2日後くらいに行ったような

行ってみても、何の意味があったのか?などとはわからず

その帰り道は、これまた驚くような体験

東名を降りてから、車の通りが少ない道路を走っていたときに、ドン!と車の上に何かが落ちてきたと思ったぐらいの音がしたのです。

えっ?何が起きたの?

何か落ちてきた???

でも、そのときは怖くて車を止めてみる余裕などなく、そのまま家まで戻ってきたのですが、車には何の傷もなくて

今思うと何らかの存在がコンタクトを取ろうとしてきていたのか、何かメッセージを送ろうとしていたのか?と思えるけど

そのころの私はまだまだブロックがあったので、すんなりメッセージを受け取ることができなかったのです。

こうやって書いているといろいろと思い出してくる。

2008年からスタートした神社巡りも2018年ごろにはほぼ主要なところへは行き、行ったことない県は4県だけになりました。

必要なエネルギーを集めたオーラスプレー

アロマ、ハーブチンキ、フラワーエッセンスなどをブレンドして作るオーラスプレー
IMG_9800

何年か前から作ってきてるのだけど、作るのが楽しい☆

その人に必要なテーマが決まり(ふと浮かんできたり、カードからのメッセージだったり)、60種類くらいある精油の中から何種類か選ばれて、そのときによって敵数もいろいろ、ブレンドされる組み合わせもいろいろなので、同じ香りになることはめったにない。

そこにフラワーエッセンスや他のエッセンス、いろんな土地のエネルギーが入ったお水が加わって出来上がる。

作る日も選ばれていたり、手渡す日、手元に届く日もその人にとって必要な日に行くようになってる


オーダーはこちらから

掃除機が壊れた【エネルギーの変化】

先週の木曜日、朝掃除機をかけていたらヒューんと突然止まりました。

ん?壊れた?

掃除機って壊れるの?初めての体験

8月に入ってエネルギーの変化を実感していたときにでした。

エネルギーが変わる時ってガラスや陶器が割れたり、電球が切れたりするけれど掃除機が?

めったにないってことだからいつもとは違うエネルギーの変化なのかな?と

そしたらその日は、面白いことがありました。

職場で次から次へといろんなことが起きてる人と話すタイミングができて

今までだったら話を聞くだけだったけど、自分と向き合わないとだね。

地球が次元上昇してるから、私たちの意識も変えていかないとなんだよねー

などなど、自然と話してました。

今までだったら、こんなこと言っても理解してもらえない

おかしな人と思われるという思いはもうないんだけど

言うのはやめておこうって思ってたけど、なくなってました。

その前日も別の職場で、不安をかかえてる若い子たちに手放す方法を教えたりもしてました。

地球のエネルギーの影響を受けて私自身が変わり、必要な人に必要なエネルギーを渡すだけ

その人たちに向けてわかりやすくブログに書いていこうと思い書き始めました。

似たようなこと書いているけど、コピペはしないのでよかったらこちらも見てみてくださいね!